Menu

卒業旅行も兼ねて

車5

大学の卒業旅行はとても楽しみです。でも、やっぱり先立つものは費用ではないでしょうか。それに卒業したら自動車の運転免許も取得しなきゃなりません。バイトで貯めたお金もそっちに使いたいし……。そんなときには友だちとみんなで合宿免許を利用して、運転免許取得と卒業旅行の二つを手に入れることができるのです。

合宿免許なら楽しい旅行と兼ねて、食事の美味しい施設や、観光地の近くの施設、温泉地などの施設を選んでみましょう。大体16~17日間と言われている運転免許ですが、約2週間楽しくみんなで楽しく運転免許の取得の勉強をしながら、空いた時間を楽しい思い出づくりができるはずです。

なかなか2週間も一緒に生活することはないため、学生時代の思い出になるのではないでしょうか。仲の良い親友と2人で参加したり、5~6人の仲良しグループで参加しても楽しそうです。また1人での参加よりお友達との参加は割安になるサービスも実施している合宿免許もたくさんあります。

合宿免許までの行き帰りも、友だちとみんなとわいわい旅行気分で楽しめそうです。

またみんなで同じ目的を持つことで、より思い出深くなるのではないでしょうか。もちろん恋人と一緒もおすすめです。

合宿運転免許の魅力